農事センター跡地 草刈り作業報告 ー自治会館建設委員会

2018.06.03

  草刈りは処分を含め、11名のみなさんのご協力で、1時間半で済みました。
 その大きな力になったのは、3丁目の参加者が軽トラックで駆けつけ、草刈り機、ごみ処分などで活躍したことです。私は当日知りましたが、事前に2丁目の方はごみの不当投棄の整理と一部の草刈りをしていただいたとという話もありました。1・2丁目からも当日多くの方がご参加いただきました。刈り取ったごみ袋が30袋を越えてしまい、途中で3丁目会長からビニール袋の補給をしていただいたほか、4丁目前会長ともどもその処分について車で回収していただくなど特段のご配慮いただきました。

鵜養 記

すっかりきれいになりました!
本当にお疲れさまでした‼

農事センター跡地 草刈り作業報告 ー自治会館建設委員会” に対して1件のコメントがあります。

  1. 友井眞言 より:

    みんなでやれば早い!早い!お疲れ様でした。

  2. 渋川典昭 より:

    背丈の伸びたヒメジオン、ぶたはな、あれちきく、どくだみなどなど手強いあいてです。草を抜きながら綿毛になった種を蒔いてところがあります。気を抜かず折を見て草刈りに取り組まねばと思います。未だ先は長い道程が待っています。
    元 定時制草刈り家庭菜園オーナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.