恩田川のさくら -投稿 あみたくじ

恩田川のさくら2019 スライドショー

(タイトル文字または画像をクリックください。)


恩田川のさくら -投稿 あみたくじ” に対して4件のコメントがあります。

  1. hosomi takao より:

    beautiful!・・・こんなすばらしい風景が身近にあるなんて、夢のような気分です。写真を撮った人の感性がすばらしいのだと思います。桜と人、そして家の風景がいいですね!

    1. tnc12 より:

      hosomi takao様

      コメントありがとうございます。
      恩田川のさくらは、本当に見事です!何と言っても、川面に咲いていることがから勢いが良く、花密度が濃く私たちに感動を与えてくれます。
      毎年、観に行けない方にも感動をと「つくし野ふれあいネット」に投稿しております。、
      まだまだ、満開状態と思いますますので是非実際に足を運んで観てください。
                                     あみたくじより

  2. 友井 より:

    恩田川の桜は両岸2キロに渡って植えらられています。私は東京近郊でもこんな素晴らしい桜は無いと思っています。毎朝、恩田川を散歩していますが、今年は開花から満開になるまで2週間もかかりました。毎日、違う桜を見ることができて楽しかったです。アップされた写真は素晴らしいですね。

    1. tnc12 より:

      コメントありがとうございます。
      本当にこんな素晴らしい桜は東京近郊には無いですね。毎年、この時期を楽しみにし、撮影のため2度3度と足を運んでおります。楽しいですね!
      また、来年も撮影します。

                        あみたくじ より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です