いきもの通信 VOL.4 - 殿山市民の森管理委員会

220508ニュースレタ04号

いきもの通信 VOL.4 - 殿山市民の森管理委員会” に対して3件のコメントがあります。

  1. おかちゃん より:

    シロバナタンポポ ぜひ見つけたいです。家の庭でも、いつの間にか咲いている見かけない花を調べるとほぼ外来種です。在来種大事にしたいですね。

    1. トシ より:

      殿山の広場に散策にきて探すと見つけられますよ。今は花がありませんが、しばらくすると花が咲くので見つけられます。春先には池にカワセミもきていました。

  2. 殿山いきものがかり より:

    殿山の広場に20株くらい自生しています。今は花がなくなりましたが、また花を咲かせてくれます。是非とも散策に来てください。春先にはカワセミも来ていました。多くの方に来ていただくといたずらが減ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です