クリスマスイルミネーション2018 - ふれあい基金運営委員会

2018.12.01
主催:つくし野地域ふれあい基金 運営委員会  
共催:  コミュニティーセンター運営委員会

★ 動画で楽しみ下さい!★

1)今年も、静かな街並みのつくし野駅前に、恒例のX’masイルミネーションが飾られました。
お菓子と光るブレスレットのプレゼントに並ぶ子供たち。「サンタさ~ん♪」の呼び声にちょっと嬉しそうなサンタさん。ゆっくりユックリとやって来て子供たちのワクワク感最高潮。MCの誘いで歌うお母さん方の元気な美声。思わず我を忘れて仲間入り・・。
年に一度だけ見られる、地域に密着したこのイベントが大好きです。
毎回、ステキな叔父様グループ『クラブ はんどれっと』や町田市民協働課をはじめ、沢山の地域団体にご協力頂いてます。有難うございました。

来年もまた、活気溢れるX’masイルミネーションが飾られることを祈ってます。

2)クリスマスイルミネーション点灯式に地域の皆さまがたくさん参加してくださり、素晴らしい時間を共有することができたのではないでしょうか。
サンタの衣装に身を包んだ赤ちゃんから、この日を楽しみに待っていたと話されるご婦人、クリスマスソングを楽しそうに歌う子どもたち。
心豊かになるひと時でした。
また来年も楽しみにしていただければ幸いです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください