ふれあいサロン・つくしの ご報告

No.200

2019年3月18日

                  3月の催し 200回記念 『 カントリー&ウエスタン 』

                    《 HONKY TONK MEN 》 の皆さま

page-1page-2

  ~~~~~ 感 想 文 ~~~~~

『ふれあいサロン・つくしの』は今月 200回を迎えました。
記念サロンは『カントリー&ウェスタン』。
幕開けは軽快に『ジャンバラヤ』思わず手拍子足拍子(?)!
次々にカントリーの名曲が流れ、しばし学生時代にワープ。
『テネシーワルツ』懐かしい!当時盛んだったダンスパーティーで踊ったっけ。

可愛かったワ・タ・シ。あの頃は良かったな~。そして現実に戻って目を開ければ
カントリースタイルのダンディーな面々! 現実も悪くないな。

女性のカントリーダンスもカッコいい 。途中ビンゴ大会を挟んだ記念サロン、
カントリーおたくの私には至福のひとときでした。

スライドショー200回記念ビンゴゲーム大会の様子 とても楽しそうですね

 

ふれあいサロン・つくしの ご報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. 成澤邦男 より:

    先の200回記念サロンにお招きいただき、たいへん有難うございました。
    お蔭様で私たちバンドも楽しく過ごさせていただきました。沢山の方が一緒に口ずさんでいただき、ああ同じ世代の方が多いことに安心いたしました。
    機会がありましたら、またご一緒したく思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です