ふれあいサロン・つくしの9月の ご報告

No.205                                   2019年9月16日

           文字       9月のサロン 『 食事会 & 笑ヨガ 』

ライン

             感  想  文

  *若い二人の作業療法士につられて、いつのまにか笑いの渦・・・楽しかった。
  *椅子に座ってのヨガだったが、体がぽかぽか熱いぐらいで良かった。
  *作り笑い、愛想笑いからでもいつの間にか全身がほぐれた感じがした。

      参加者全員がとても楽しそうで良かった。

  *最後に、いつもの「今日の日はさようなら」の前に、4曲くらい楽しい替え歌を
     元気に歌った。    
     これが又愉快!イラストもぴったり!歌い終わって皆さん笑い転げました。

                                  サロン部担当  村田泰子

          スライドショーでお楽しみください

スライドショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です