「つくし野くるり」運行後アンケートの結果について - コミュニティバス作業部会

IMG_20201001_0001
P2(0807)アンケート公表用たたき (1) P2
(0807)アンケート公表用たたき (1) P3

「つくし野くるり」運行後アンケートの結果について - コミュニティバス作業部会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小林俊雄 より:

    ルートの見直しが重要です。
    年寄りが最も多いつくし野の住民は、どこに行きたいのでしょうか?

    やはり、買い物だと、東急ストア、相鉄ローゼン、サンワ、スギ薬局、ローソン、7-11。
    公園散歩だと、殿山公園、中村公園(南つくし野)、セントラルパーク、藤公園、貝殻公園、長靴公園、じんだいじ公園。
    駅なら、すずかけ台駅、つくし野駅、長津田駅、成瀬駅でしょうね。
    それより遠い所へは、車があるから。

  2. 嶋田秀行 より:

    作業部会の皆様、2014年から取り組んで6年。実証実験にまでこぎつけました。
    これで十分です。ご苦労さまでした。
    520万円の市税を投入して、この実験結果と住民の要望が判明しました、コロナ禍とは言え、2カ月間で1回利用した人も含めて3%の住民しか利用しなかったこの交通手段は否定されました。再度住民の要望を聴き対応を検討しても、全ての要望に応えることは出来ず、たとえ3倍に増えても9%です。又200万前後の税金が投入されることを忘れることなく善処ください。
    空の車を1時間に1回運転している運転手さんが可哀そうでした。        H. S.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください