第9回 映画を語る会 報告 ー つくし野映画同好会

第9回「映画を語る会」を開催しました

1.開催日時 2021.10.14.(木)13時30分―16時10分  
2.つくし野コミュニティセンター 2階ホール
3.映画 :「タニタの社員食堂」日本 2013年 100分
4.参加人数 54名(男性17名、女性37名) (事前予約制)
5.プログラム  ①解説  ②映画鑑賞  ③合評会
6.参加者のご感想(一部)

 ・プロジェクトの人たちが初めに太っていたのが最終どうなるかと見ていましたが確かに細くなったように見え面白かった。楽しく拝見しました。

 ・楽しい映画だった。グランベリーパークにタニタ食堂があるそうです。行ってみたい!

 ・コロナで3年以上映画館で見ていません。とても有難いです。

 ・この活動をしてくださることとても大事で感謝しています。自分では選ばないからこそ皆で一緒に見ること2点で良い活動です。

 ・映画の内容よりも、こうして皆で映画を楽しむことが良いですね! 人に会えて良かったです。

 ・つくし野で映画をみられるのは楽しみです。今日の映画は一寸ピンとこなかった。

 ・家事にとらわれずゆっくり観られました。

 ・近いところでいい映画をみられることに感謝です。

 ・今までの映画の中では今一つかな・・・。 

 ・楽しく観ました。ダイエットの必要性、困難さチームの力強さを肩をこらずに見られました。

                                 以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください