第12 回 映画を語る会 報告 ― つくし野映画同好会

 

                                                2022.3.15.
                   つくし野映画同好会 H.S.

第12回「映画を語る会」開催報告

 つくし野映画同好会は、つくし野男性懇親団体「クラブはんどれっど」(現在31名)の有志が立ち上げました。ほぼ毎月「映画を語る会」を開催しています。同会は参加自由です。

(現在はコロナ禍なので事前申し込み制にしています。)

 

  1. 開催日時:2022.3.14.(月)13時30分―16時20分 

  2. 開催場所:つくし野コミュニティセンター ホール

  3. 今月の映画:「ノッティングヒルの洋菓子店」イギリス 2020年 98分

  4. 参加人数:40名(男性13名、女性27名)

  5.アンケート結果:   (24名回答)   

   ①大変良かった  5名  ②良かった 13名    ③普通(まあまあ)3名  

   ④つまらなかった 3名  ⑤来なければよかった 0名

  6.アンケートの「ご意見・ご感想」から

   ・つながりの是非はともかく春の午後のひとときにフィットしたおしゃれな映画でした。
    みて良かったです。

   ・サラのお母さんはなくなったのですね。お菓子作りは大好きなので興味がありました。    
    最後の歌は良かった!有難うございました。
    3週目にあると嬉しいです。映画は大好き。

   ・心が温かくなりました。観れて良かったです。
    ありがとうございました。

   ・おいしそうなケーキがいっぱいで良かった。ストーリーは簡単でしたが、
    それぞれの人生がハッピーで良かったです。

   ・1カ月に一度映画鑑賞会を開いていただきコロナでうえている芸術に
    ふれたい不満を満たすことが出来有難いです。

   ☆来月も開催予定です。4月21日(木)お楽しみに!

以上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください