クラシックコンサート報告 -ふれあい委員会ー

クラシックコンサート
2019年2月3日

 節分の日、まさに季節を分けた春を感じる暖かさに恵まれた中で、「つくし野ふれあいクラシックコンサート」を無事開催することができました。、
今回のはピアノトリオでしたが、それぞれの楽器の音色を味わっていただきたく、ソロ、デュオの曲も演奏されました。
また、お子様向けのディズニーメドレー、懐かしの歌謡曲メドレー(これは歌つき)も演奏されました。
老若男女約140名の皆様が楽しめたコンサートだったと思います。
つくし野地域ふれあい基金運営委員会では、今後も皆様のご希望にかなう企画を考え、開催したいと思っております。

コンサート風景

聴衆からのコメント
『とても良いプログラムで若手実力者の演奏を堪能しました。
ディズニーメロディーは、とっても楽しく、
歌謡曲は苦手ですが、選曲が素敵でつくし野の住民の好みをわかってますね!って感じでした。』

クラシックコンサート報告 -ふれあい委員会ー” に対して1件のコメントがあります。

  1. 渡辺 敏治 より:

    今までで最高—-演奏家のテクニックも曲目も素晴らしかった。  彼らのライブハウスコンサートへ、是非行ってみたくなりました。今後も、同様の企画を、熱望します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください