横浜銀行ギャラリー 絵画展

 油絵をはじめ8年が経ちました。横浜銀行つくし野支店のご好意で壁面をお借りすることになりました。ご笑覧いただき、これから白いキャンバスに向き合う励みにしたいと思います。
                          2018年11月 つくし野1丁目 渋川典昭

横浜銀行ギャラリー 絵画展” に対して2件のコメントがあります。

  1. 吉田正之 より:

    「月夜」「蝦夷駒ケ岳」など見事な作品です。「空」も可愛いですね。

  2. ネットくらぶ 加山 より:

    撮影者の腕(カメラ?)のせいか、ギャラリーの内部や、照明が写ってしまい申し訳ありません。特に、「月夜」は撮影者まで写ってしまい、さすがに載せられませんでした。ぜひ、浜銀つくし野店まで脚をお運び下さりご鑑賞ください。

ネットくらぶ 加山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です