つくし野コミュニティセンターだより第74号を発行しました

開館40周年記念特集のセンターだよりです

センターだより第74号は、8月発行になりましたので夏っぽい紙面にしました。
今年はおまつりの開催がない分「常設展示」と「オンライン音楽配信」でアニバーサリー感たっぷり企画として40周年を盛り上げます!
つくし野地域に全戸配布いたしますのでお手元に届きましたら是非ご覧ください。
また、センター登録のアクティブな団体(150団体)には郵送にてお送りいたします。
表面は記念特集やお知らせで、裏面はオンラインセンターまつりのタイムスケジュ-ルとセットリストです。
センターが地域の拠点として賑やかなのは、利用される皆様が活動的で元気だからです。
センター利用の皆様が無事故で楽しく活動ができるように運営をして参ります。
いま、館内には所狭しと絵画や写真等が展示されており、さながら“つくし野美術館”です(^o^)
是非、お立ち寄り下さい。

なお。今年のオンラインセンターまつりは下記の通り開催します是非ご覧ください♪

日時 2022. 9.28(日)10:20配信開始~15:50まで
つくし野コミュニティセンター運営委員会YouTubeチャンネルにてライブ配信いたします。

つくし野コミュニティセンター運営委員会YouTubeチャンネル
つくし野コミュニティセンター運営委員会ホームページ
つくし野コミュニティセンター運営委員会フェイスブック

センターだより2022 オンラインセンターまつり2022

フェイスブックはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です